2018年8月21日火曜日

お盆明けの仕事



こんにちは。

お盆が過ぎて、多くの方が仕事を再スタートされているかと思います。


再スタートにあたって、休み疲れを抱えている方や

リフレッシュして仕事に意気込む方など、様々だと思います。


しかし、仕事をやる以上は、どんな気持ちであっても関係はありません。

お金を払う方に対する最大の成果を見せる必要があると思います。


その為にも、自分の気持ちも最大限活かしていきたいところです!

そうなると、後ろ向きで仕事をやるより、前向きな気持ちで行った方がいいですよね!




ということで、気持ちが変われば考え方も切り替わります!

どんなに環境が変わっても、どうにかしようとするはずです。


特にお盆明けの時期といえば、まだ台風です!

お休み中にも影響がでていると、当然お仕事にも影響が出てくると思います。


その中でも、移動手段に影響が出てくる方が多いので

少しその影響についてまとめた記事があります。


以下を参考にして下さい。

【台風時の主要交通機関の運行基準】





この情報も使って、出鼻をくじかれないよう頑張っていきましょう!!!
でが、よいビジネスライフをお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お盆明けの仕事

こんにちは。 お盆が過ぎて、多くの方が仕事を再スタートされているかと思います。 再スタートにあたって、休み疲れを抱えている方や リフレッシュして仕事に意気込む方など、様々だと思います。 しかし、仕事をやる以上...